アマゾンの買い物客は色を買うために殺到する

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アマゾンの買い物客は色を買うために殺到する

Sep 10, 2023

アマゾンの買い物客は色を買うために殺到する

この色が変わるランプは、明るさのオプションであなたの家を静かで落ち着いた場所に変えるのに役立ちます色を変えて部屋に「居心地の良い雰囲気」を与えるガラスのランプはAmazonを驚かせました

この色が変わるランプは、明るさのオプションであなたの家を静かで落ち着いた場所に変えることができます。

色が変化し、部屋に「居心地の良い雰囲気」を与えるガラスのランプは、わずか 32.99 ポンドであることを考えると、その驚くべき品質で Amazon の買い物客を驚かせました。

「見事」で「明るい」マッシュルーム テーブル ランプは、寝室やリビング ルームにぴったり収まるほど小さく、見事な波状の縞模様が特徴ですが、それが主な魅力ではありません。 ホワイト、ウォームホワイト、ウォームの 3 つの異なる色のいずれかに設定できるため、ボタンを 1 回押すだけで、落ち着いて照明を気分に合わせることができます。

このランプは、顧客がギフトとして購入するが、自分用に保管したいと考えており、平均寿命は最大 15 時間で、重量はわずか 1.08 kg です。

続きを読む: 価格が40ポンドを下回る中、ファンはホリー・ウィロビーの秋のドレスを買おうと争う

この気の利いたランプは、読書、リビングスペースの照明、仕事用として、さらには温かみのある色調と柔らかなデザインのおかげで常夜灯としても使用できます。

そして買い物客はこの製品を絶賛しており、その多用途性や配送料さえも賞賛しています。

ある顧客は、「素敵な居心地の良い雰囲気を持っています。素晴らしい照明が付いています。部屋に居心地の良い雰囲気を与えたいなら、それを買うべきです。」と書いています。

別の人はこう付け加えた。「普段はレビューを残さないのですが、これはすごかったです。まず12時間で届きました(クレイジー!)、次に期待していなかった1年間の保証が付いており、そして三つ目は省エネのLED電球が付いています!」ガラス製で本当に素晴らしいです。間違いなくこの会社からまた購入します。ありがとうございました!」

3つ目は「ちょっと小さいけど、みんなそうじゃないですか。どんな部屋にもとてもかわいいアクセントになるので、これなしでは生きていけないと思います(たとえそれが単なるランプだったとしても。私は気づきませんでした)」 、愚かなことに、光にはさまざまなモードがあり、それは素晴らしいことです!」

「素晴らしい色で、見るのが楽しく、確かに本を読むのに十分な明るさ​​。このランプを選んでとてもうれしいです。」と別のユーザーも付け加えました。

この製品のサイズ (奥行き 15 x 幅 15 x 高さ 18 センチメートル) についてあまり満足していない人もいますが、多くの人がその小さなフレームにショックを受けたとコメントしています。

「私には合わない。小さすぎるので子供部屋には合わない」と、ある人は言いました。

さて、多くの人にとって、小さなランプに 33 ポンドは高すぎるかもしれません。幸いなことに、色を変えて家を希望通りの禅に保つのに役立つ、より安価な代替品が Amazon でいくつか入手可能です。

この子供用NTMYナイトライトはキノコの形をしており、価格は17.99ポンドですが、このコードレスMJプレミアキノコランプは25.99ポンドで、昼と夜に応じて色が変わります。 この LED タッチ コントロール Fedetkey Light は、一日中いつでもリラックスした雰囲気を作り出すのにも最適です。 しかも、たったの11.04ポンドです。

MLOQI マッシュルーム テーブル ランプを入手するには、ここを参照してください。